人生の切替え

ある日、突然思いがけない不幸が起きて、目の前が真っ暗になった。

全身のチカラが抜け、立ってることもできなくて、

何が起きたのかもわからなくて、すべてが停止してしまった。

私が壊れた。

心が死んだ。

 

性格上、人前で泣くことも取り乱すことも

誰かに相談することも苦手で、ただただ、自分を責め続けた。

人前に出ることが出来なくなって、笑うことも出来なくなった。

呼吸することが苦しかった。

仕事にもいけなくなって、仕事を辞めた。

何の気力も湧かなくて、生きる希望もなくなった。

生きることに何の意味があるのかわからなくなった。

 

毎日、家族の前で平静を装って日常を過ごしていたが、

心の中は渇ききっていて、

どうしたら誰にも迷惑がかからず死ねるだろうかと

そのことだけを考えていた。

一人になると、夜になると、不安と苦しみが押し寄せてきて、

こわくてしかたがなかった。

この思いから逃れるため、救われるために

紫微斗数を真剣に学んだ。

今まで自分が生きてきた固定観念や思い込みをすべて変えなければと思った。

わかったことは、

 

思い方を変えると言葉や態度が変わる!

そして、生き方が変わる!

 

紫微斗数は、当たる当たらないのただの占いではなく、

人が生きていくための根本的原理を教えてくれます。

 

あなたは何をするために生まれてきたのか?

あなたの果たすべきことは何なのか?

あなたにはあなたの役割があり、私には私の役割がある。

 

あなたのもっている持ち物を、あなただけの宝物を

紫微斗数の「命盤」が教えてくれます。

 

濵田実貴先生にご紹介頂きました↓

sanetaka.hatenablog.com